エクイリブリアの購入後レビューです

うちの猫たちには「馬肉&ハーブ」「ウサギ&ハーブ」のほうが新製品(仔羊・七面鳥など)より人気です。缶詰を与える前は、焼いたサーモンが大好物だったので意外な感じでしたが…他にもローテーションに加えたいので、未だ他の缶詰も試しているところです。馬は!結構どっしりしている感じで!仔牛はふわっとしている感じです。

こちらです♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

エクイリブリアエクイリブリア 馬肉&ハーブ 85g

詳しくはこちら b y 楽 天

このシリーズのコンセプトが気に入っていたので、とても残念。ゼラチンのようなものがありますがこれはお魚のコラーゲンとの事。リピリピです!!エクイリブリアはチキン&ハーブを試した事がありますが1にゃんは食べ(なんでも食べる子です)1にゃんはパスでした。わたされたカリカリがどうもまだ早すぎて、上手に食べれなかったのも原因の1つと獣医さんからの指示でウェットフードメインにするようにということで、いろいろ試しています。ただ「弱った肝臓にはバレリアンが良くない」と知り、ためしにエクイリブリアをストップしてみたら、睡眠時のヨダレがなくなって、食欲もアップしました。好きなフードでも続くと飽きるようなので!好きなフード探しの最中です。こちらはその中のお気に入りの1つに入りました。)シニア猫はご注意くださいね。とろみはほとんどありませんがパテタイプなので歯がない猫さんでも食べる事ができます。)食べないものは!匂いを嗅いだだけで!プイッとしてしまうのですが(泣)エクイリブリアの仔牛と馬は好きなようで!ペロリと食べてくれます。体重6kg弱の♂の猫を飼っています。我が家の子たちはこの缶詰めが大好きです。とはいえ!中身の安全もきっちり確保したいと思っています。猫の好みはそれぞれで難しいですが、みなさんの猫さんもお気に入りのものが見つかるといいですね(^O^)。(症状の出没には食後2〜4日かかるので!その関係性には気づきにくいです。少し匂いが獣っぽいかな?でも、猫さんにはそんなの関係なーい!!食べてくれればそれでいいのです♪手作りご飯の代替品としてときどき利用していました。湯せんすると溶けて水分になります。エクイリブリアシリーズはシンプルな構成なので!好きな食材を知るてかがりにもなってありがたいです。同じグラム数なのかな〜なんて思います。健康な猫ちゃん・若い猫ちゃんなら!問題ないと思います。なんせお腹がすいてても気に入らなければ食べてくれず死にかけたので!食事はとにかく仔猫本人(現在12週目)の嗜好を最優先。(うちは1食に85gの半分とぬるま湯40〜50ccを混ぜ、別にドライを与えてます。でも!馬肉はどちらのにゃんこも大好きです。ブリーダーさんから譲られた時点で8週目でしたが下痢症で数日容態急変で脱水症&栄養不足にいたりあわてて救急病院に。冬の寒い時期になると水分を積極的に摂らなくなり膀胱炎気味になるのでウェットにぬるま湯を混ぜて!スープのようにして出しています。いいゴハンだとは思うので残念です。いつも品ぞろえもばっちりで配送の迅速なので助かってます。おやつの馬肉が大好きなのでいけるかと思ったんですが…2にゃんとも少し舐めただけで終了。ふりかけで何とかごまかして食べさせはしましたが。