リットルは中古より新品がお得!レマコムショーケースは今がお買い得で安い時期!

ダイヤル6.5で下部で5℃ぐらいです。ちなみに最大7での運転は、コンプレッサーの負荷が大きく、故障する恐れがあるため、連続1時間程度と説明書に記載されていて、通常使用は3〜5ということです。ただ!この前面ガラスの代償として!冷蔵能力はそれほど期待できません。

2月24日 おすすめ!

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

レマコム ショーケース リットルレマコム冷蔵ショーケース 60リットルタイプ(冷蔵庫 小型)幅475×奥行517×高さ742(mm)RCS-60【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

さらに、前面ガラスというのが、中身がよく見えて非常に重宝しています。保障期間切れてから。それによって評価はかわるので いまのところ3〜4の感覚で星4にします。説明書が簡易だったので なんとなく不安なスタートでしたが 前面透明なので ケーキを入れるなどして お客さんにみえるので 選びました。とてもコンパクトで今の所問題ありません。修理すると新しい冷蔵庫買える金額らしいです。趣味の日本酒を一升瓶のまま冷やしたくて購入しました。色々探しましたが、一升瓶が入るこの位の大きさの製品はなかなか無いと思います。やられた感たっぷりです。今の時期でも頻繁にコンプレッサーが稼動するので!夏場にしっかり冷えてくれるかと!電気代が心配です。コンプレッサーの音は家庭用の冷蔵庫よりは大きいですが!廊下に置いているのであまり気にしていません。キンキンに冷やすのを期待しているのならば!向きません。日本酒冷やすのにいいサイズだと思い購入。雰囲気は大満足です。自然対流方式のためか庫内の上部と下部で2〜3度の温度差がある。あまりたくさんの物を入れてないですし まだ冬なので 温度の問題などもなく順調です。一番今後気になるのは 夏ごろの温度調整が どの程度効くのかということと 何年順調に稼働してくれるか ということです。2台目の小型冷蔵庫を探していましたが!どれも不必要な冷凍スペースがあり!その分容積が無駄になっており!感心しませんでした。しかぁ〜〜し1年で壊れました。どこぞの有名な会社の冷蔵庫も補償切れて壊れたことあるけど。スマホから注文しました 代引き不可なので不便ですね振り込み後の対応に問題あり届け日が決定後に振り込みできるならそれを明記しないとだめですね商売で使ってます。購入して2か月がたちます。高くても近場で修理できるところから購入することを進めます。収納能力としては、棚板を付けた状態でも一升瓶が手前に3本入るので、こちらは予想以上でした。奥のスペースが案外あります。冷蔵庫は冷蔵する機械!中途半端な冷凍スペースなど必要なし!という潔い割り切りが気に入りました。庫内の場所によって温度差が大きいですが、ほどよく冷やす程度と思った方がいいです。ところがこれは、さすが業務用。他の色もあれば良かったのですが・・・梱包📦はちゃんとしてますし!配達の佐川さんもキチンと運んで頂き大変良かったです。ちょっと使って下取りに出したほうがベストかもです。そのおかげで!高さ742mmにもかかわらず1升瓶がまるまる3本は入り!その上缶ビールが15本以上は余裕で冷やせる容積を確保しています。