ホワイトの口コミ~!シャンデリアエントリーの価格♪

見た目はても可愛いのですが!白い飾り部分の1本が内側に曲がっていてアクリルガラスの飾りが真っ直ぐ下がらないのが残念でした。wなので建築中の家に置いてきます。発注から到着までかなり早く対応してもらい助かりました。

早速ご紹介!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

エントリー ポイント シャンデリア ホワイトスマホからエントリーでポイント10倍】シャンデリア【LED対応可】【送料無料】【Tendre タンドル】1灯シャンデリア/ホワイト(OF-010/1) ORR

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

しっかり検品をしてから出荷していただきたかったです。花の飾りが付けにくい個所がいくつかあり!無理やり付けようとすると割れそうになります。満足しました。少し曲げてから付けました。すごく 可愛いです(*^^*) チェーンカットも一緒に してもらったので(チェーン4つ分) ちょうどいい 長さになり 大満足です♪新築に とりつけゎ 電気やさんに つけてもらったので バッチリでした! 1階の廊下につけました お気に入りの場所になりました(*^〇^*)天井高240センチの部屋でチェーンを最短の10センチまで短くして取り付けました!とっても可愛くて気に入りました!!最初は玄関と階段の上だけの予定だったのですが!あまりにも可愛いので食卓テーブルにも追加で二つ取り付けることにしました。(笑)イメージ通りでとってもかわいかったです!一つお花がネジからとれてしまいましたが予備もあったので問題ないです。新居用に購入したので!取り付けはまだですが!かわいらしい雰囲気になると思います。ばらはねじ止めのつくりが若干甘いものもありましたが!クリスタルは鉛が入っているのでスワロフスキーのようにキラキラできれいでした。ばらの取り付け部もばらをとりつける時しか見えませんから。非常にいいです。箱を開けたら!12個の花が1個1個包装されてて丁寧だとおもいましたが!これを全部つけるのはめんどいなーと思いました。結局、不良品でした。先日!取り付けてから気が付いたのですが!ガラスの一本分が足りなかったです。電気屋さんに付けてもらうように。検品してないですね。。最悪です。でも!全体的にかわいらしく!ネット画面上で見るより!良かったです。今度も使用したいです。昨日頼んで今日の午前に届いてとてもかわいいしまんぞくです!可愛いと大喜びで自分の部屋のアクセサリー照明として利用してます。ありがとうございました!新居の年長の娘の部屋に本人の希望で購入しました。